新しい学校生活

高校生になって三週間ほどは時間は経ったかな

クラスも賑やかな会話が増えてきて「ええクラスやー」と思っていたら、何やら男子の様子がおかしい

やたらと幸せそうにニヤニヤしている奴(以下A君とす)とそいつを囲む男子で会話に盛り上がりを見せていた、

字面にすると普遍的な男児の会話のように思えるが何かが違う、、、

ホモの発展場でも無さそうだ

ではなんだろう

その会話からは甘酸っぱい匂いが感じ取れた

この匂いの原因はなんだろうかと知的好奇心に従うがままに隙を見つけ、その会話に参加してみた

会話内容が

なんと、

 

 

 

 

恋愛についてだ!

 

だか高校始まって三週間でカップルができるものなのかと感心した

A君に対し中々にプレイボーイジャマイカ、、、と思っていたが接してみるとそうでもなかった

結構優しい

この性格でもパートナーができるのであれば、

私の将来も安泰ではなかろうか? 

と考え安心した(((バカ)))